GW合宿の写真

GW合宿の写真をアップします。
今年のGWは山スキーで火打山・妙高山に行きましたが、暖冬少雪の影響で苦労させられる場面もありました。















笹ヶ峰から入山。富士見平まではツボ足で登りました。

















高谷池ヒュッテ(写真左上)を目指す。

















アタック装備で火打山へ。
















残念ながら山頂ではご覧のような荒れ模様。
















大倉乗越付近から妙高山。
















山頂で記念撮影・エール。集合写真を撮っていただいた単独行のおにいさん、ありがとうございました。
















妙高山頂から火打山・焼山を望む。まさに快晴でした。
















黒沢池ヒュッテへの帰り、各自思い思いのシュプールを描く。
















翌日も快晴。三田原山付近から遠く北アルプスを望む。




妙高杉ノ原スキー場。最後はスキー場を経て杉野沢に下山しました。それにしても暑かった!

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿