市ヶ谷学祭

一 年内田です。いやー初投稿ですよ。まあ、適当にがんばりますよ。
ということで、ただいま市ヶ谷校舎では学祭の真っ最中(11月22日~25日)でして、1年の僕と池島は警備員にかりだされた訳です。ちなみに2、3年生たちは春合宿の2次偵察に出かけています。おつかれさん!!来年は僕もそっちの立場なんで、学祭が見れるのも、これがラストだったりして・・・。とまあちょっと楽しみにしてたんですが、学祭が楽しいのって露店とか出してるサークルの人たちぐらいだったりして。脇役の僕としては、ただ寒いだけでしたね。来年はワンゲルも何かやりましょうかね。まあ無理ですよね。言ってみただけです。それにしても野宿のビラセンスには脱帽ですな。僕らも見習ってハイセンスなワンゲルの創造を目指しましょう。だから言ってみただけですって!!!






これが目に入らぬか!!!でも、返り討ちにあいそう・・・




だってさ。


本部「ワンゲルさん、どうしました?」
池島「ムスカにやられました」

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①