そろそろ・・・

池袋駅の階段でマジごけの内田です。恐いのは、怪我より恥ずかしさです。それはいいとして、12月24日から冬合宿です。クリスマスも山・・・まさにワンゲルクオリティー!! 思わせぶりな発言をしていますが、そもそもクリスマスに予定なんかありません。恐らく、他の部員も一緒です。彼女持ちゼロ!!これがワンゲルクオリティー!!!(ああモテたい・・・)ということで今日はペミカン(保存食のこと)を作りました。普段、料理をしないので、かなり時間がかかりました。鍋がこげました。お母さんごめんなさい。冬合宿を乗り越えていい正月が迎えられればいいなと思います。それでは、皆様よいお年を。。

あっ、そういえば、この前秩父夜祭に行きました。初日だったので微妙でしたが、花火がキレイでしたよ。





タマネギとの死闘・・・




ついでに夜祭の山車もアップ





コメント

匿名 さんのコメント…
内田の記事が面白いっす。
もっと書いてくり。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿