冬合宿

あけましておめでとうございます。ガラスの十代、一年内田です。
しばらく更新を怠り申し訳ありませんでした。正月は人間をダメにします。すいません言い訳です。
僕たちは、12月24日から1月1日まで長野県白馬五竜スキー場 法大スキー小屋にて冬合宿を行いました。合宿では主に雪上訓練、スキー練習を行いました。後半は天気が荒れましたが、昨年はできなかった大遠見アタックにも成功し、大きな自信となりました。代交代後、初の合宿は大成功でした!!
また、たくさんのOB,OGの方々がおこしくださったおかげで、とても楽しい合宿となりました。ありがとうございました。今年もお待ちしています。


アイゼン歩行練習


3時間近くかかった雪洞



スキー戦隊??




これぞ奥義「ジョジョシンクロ」!!!!



一人ひとりが違う音程を歌い分けるワンダラー達にゴスペラーズも脱帽・・・





気分はすっかり小島よしおの宇佐川さん





楽しいコンパ



赤い彗星のイケジマ

コメント

匿名 さんのコメント…
最近ブログもい~い感じに砕けてきて、ワクワク感が伝わってきますな。コミカルな感じが画面から滲み出ていた平成15~6年度風ワンゲル活動記録って感じがしました。こりゃ良い代になりそうですな。一年生がもたらした影響は大きいね。

のりさん痩せた?
貫禄のかわちゃん
宇佐川がすんげぇ~楽しそう。
匿名 さんのコメント…
ディープスロートってどういう意味だ?Y澤君。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿