自転車合宿

うま味だけ。雑味なし。クリアシンヤこと、二年内田です。

三年河田、宇佐川、二年内田のメンバーで自転車合宿を行いました。埼玉県熊谷市から葛西臨海公園までの約90Kmを荒川に沿って走り抜けました。日焼けするほどの快晴の中、とても気持ちよく合宿を行うことができました。また去年は山しか登っていない僕にとっては活動の幅が広がったという意味でも有意義な合宿となりました。それにしても今日は全身筋肉痛です。チャリンコ is ベリーハード・・・・ちなみに、僕は家から熊谷駅までも自転車で行ったので走破距離は100kmを軽く超えました。ヤヒーー!!




熊谷を出発。まだちょっと寒い。。



菜の花と虫の大群に襲われながら突き進む!!


世渡り上手な猫タン。これも生きるため・・・



明るい部活なのよ。いやホント。。



埼玉出身の二人「東京は遠いべさ~」



だんだん建物が増えてきました。



球児とケイジ(笑)


東・・・



・・・京だー!!!!!!!!!!!!



ふぅ・・やれやれだぜ・・・



到着!!「観覧車でも乗る?」「男3人で!?」

コメント

匿名 さんのコメント…
荒川お疲れ。
俺も火曜に同じ道はしったよ。
日差しと虫に悩まされたね。
そしてなぜか唐突に牛がいるよね。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿