沢練習合宿@両神山

去年の夏と全く服装が変わらない2年内田です。同情するなら金をくれ!!
6月8日に4年山浦、3年河田、2年内田のメンバーで両神山金山沢右俣にて沢練習合宿を行いました。天気はあいにくの曇りでしたが(いつものことです)美しい緑の中、ナメ滝などを楽しむことができました。帰りは走って下山したのでトレイルランニングまがいなことも楽しめました(^^)虫刺されがひどいのは僕だけ?



西武秩父駅の仲見世通りでステビ。終電後でもなぜか人が多い・・・



ふーん



くもりでもどこか神秘的・・・



ガンガンいこうぜ!!!<(`^´)>



と思ったら足がかりが少なく苦戦を強いられる(-_-;)



源頭部はほとんど水がない。。あっつい!!!



さすが日本百名山!!見渡す限りのガス・・・



タケシさんのくれた秘密のドリンクの影響で前かがみで下山?



スタコラサッサー!!これなら帰りのバスに間に合うぜ!!



右がポックリ。



左もポックリ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿