2008年12月31日水曜日

冬合宿

いつのまにやら大晦日。来年の目標は2010年を迎えることの二年内田です。ブログ更新は杉崎に譲りましたが、合宿中に腕を負傷してしまったので平成20年度ブログキングの私が更新させていただきます。杉ちゃん早く元気になってね。12月24日~31日まで法大遠見ヒュッテ、遠見尾根にて冬合宿を行いました。最後に怪我人が出てしまったのは残念なことですが厳しい天候に耐え、今代最初の合宿を終えることができました。また、冬合宿に来てくださったOB・OGの皆様、差し入れをしてくださった皆様ありがとうございました。来年も一年よろしくお願いします。ではよいお年を。


ディズニーランド帰りのカップルを尻目に旅立つ男たち
コーチの山浦さん、斉藤さんが見送りにきてくださいました。


今年は配線トラブルや雨漏りで楽しませてくれた「法政遠見ヒュッテ」さん。25歳


歩行訓練、もはやラッセル。


雪洞訓練、感動のご対面。

搬送訓練、内田さん死亡。。ってオイッ!!!!


暴風の中のスキー練習。

吹雪の中のテントの中。
「さっ、寒くなんかないんだからねッ!!!!」


一日停滞して快晴の中、大遠見へ


青い空がまぶしいぜ

脱ぎたがり屋さんたち。オレも脱ぎたい。


大遠見山頂にて。晴れてよかったね

杉崎すまん。。今夜はカニだ。。

今年もたくさんのOB・OGの方々が駆けつけてくださいました。

2 件のコメント:

山浦 さんのコメント...

冬合宿お疲れ様でした。

今までにない暴風を体験したそうで色々
良い経験ができたのではないかと思います。

今後の雪山活動、春合宿に向け頑張って下さい。


ブログ更新早くて素晴らしいですね。

さすが。

内田 さんのコメント...

>山浦さん
いつもコメントありがとうございます。
部員一丸となってがんばります。

Copyright © 2007HWV : Hosei Wander Vogel, club. Some rights reserved.