スキー練習合宿

投稿遅れてすいませんでした。一年杉崎です。今年から私がブログの更新をさせていただきます。よろしくお願いします。以下は12月13・14と行った猫魔スキー場での合宿です。

夜行バスにて。いつもとは違う合宿の雰囲気(修学旅行に似てる)に気持ちは高まる。

















いざ、スキー!!!
















安全第一沼尻スタイル













スキーって久々にやると難しいんですよね・・・。

















しかし、余裕の先輩たち。まぁ、そりゃそうですよね。



かっこいいっすね(#^.^#)


















天気は晴れていないけど、結構眺めいいな~(^o^)丿



心配した雪不足も無く、無事に終われた合宿でした。スキーの上達は・・・もう少し努力が必要ですね^_^;

コメント

匿名 さんのコメント…
更新お疲れ様。
今後も素敵なブログ期待してます。
どんどん滑って山スキー楽しんでね。

名誉の負傷の具合はどうですか。
鉄人だから大丈夫か。
匿名 さんのコメント…
スキー大いに楽しませていただきます!!ケガ注意ですけど・・(笑)

ケガは順調に治って、もう塞がっています。あとは安静にすれば大丈夫です!!
よく食べてよく寝る戦法が傷には一番だと思いますね。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿