説明会のお知らせ


早いもので入学式から10日以上経ってしまいました。
授業も始まって、新入生の皆さんも少しずつ大学生活になれてきたのではないでしょうか?

あのにぎやかな新歓祭は終わりましたが、ワンゲルではまだまだ新歓期間まっただ中です。

そんなわけで、明日・あさっての2日間、市ヶ谷・多摩両キャンパスで新歓説明会を行います!

場所と時間は・・・

市ヶ谷キャンパス 外濠校舎1階 115会議室(部室)
 15日 18:30~
 16日 12:40~(昼休み)

多摩キャンパス エッグドーム5階 会議室1
 15日 17:00~

説明会では、私たちがどのような活動を行っているか、スライドを使って紹介したいと思います。
過去に行った様々な場所や、ワンゲルならではの素晴らしい風景は一見の価値ありです。

また、15日の説明会終了後には新歓コンパとなります。
もちろん新入生は無料。説明会だけor新歓コンパだけでもOKです。

ワンゲルのことだけでなく、授業のことや大学生活のことなど、何か聞きたいことがあればどんどん聞けるチャンスです。
ぜひ、気軽に参加してください!

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①