自転車練習合宿

こんばんは。
お久しぶりの河田です。

8月5日から7日にかけて行った自転車練習合宿の写真をupします。
枚数が少ないですが、これが撮った写真のほぼ全てです。

8月5日夜に奥多摩駅へ。




















6日早朝の気温は21度。快適快適。
まだ車もほとんど走っていない青梅街道をぐんぐん進む。






















そして奥多摩周遊道路を昇る!

肝心要の風張峠は、、、通り過ぎてから気付きました。

しかし、気付いたときには既に遅し。
下りへの欲求を止めることは困難・・・・

東京都で一番高い道路」なら、もう少し主張すべきではないかと。


この日は西秋川キャンプ場まで。
管理人のおじさんはいい人でした。





6日はまず武蔵五日市、高尾を通り、法政多摩キャンパスへ。



















多摩キャン前ではなく裏でした。






















ずっと南下して相模川沿いを行く。目指すは海!






















青い空。白い雲。ただの撮影ミス写真。

相模川河口で太平洋に出てからは、湘南海岸を一路東へ。




















江ノ島。

鎌倉からは三浦半島の付け根を横断して横須賀を目指す。
イメージ的には鎌倉と横須賀って距離的にけっこう遠そうですが、まあそこそこ近いです。




















横須賀駅ではカモメのスカレーくんがお出迎え。
「将来 の 夢: 水兵さん」(公式HPより)。そんな格好しながら、まだ水兵じゃないんかい。

とにかくお疲れさまでした。
峠越え、細かいアップダウン、正面からの海風、照りつける太陽、そして長距離走行と、
充実した練習合宿となりました。
あとは本番で頑張るのみ。



























駅からちょっと足を伸ばして記念艦「三笠」へ。

「各員一層奮励努力せよ」

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①