H24 第一次スキー練習合宿

皆様お久しぶりです。二年の鳥居だよ。
新生ワンゲルで初めての全員での合宿であるスキー練習合宿を報告させて頂きます。
今回は部室に集合し、新宿駅から深夜バスでグランデコスキー場を目指しました。
安心価格の初滑りツアーだったので多くの大学生と思われる方々が同じバスに乗り込んでいました。バス走行中、僕らの背後ではサタデーナイトフィーバー。そのおかげであまり寝ることが出来ませんでした。ビキビキッ
↑の写真はスキー場到着後、リフト稼動時間まで仮眠室で睡眠不足を解消する太田。その時、彼の安らかなな顔からは考えられない強烈なキックが僕の頭部を直撃しました。
スキー場が開放された後は颯爽とスキー練習を始めます。
高岡が初心者ということだったので優しーく3人で指導を行いました。
高岡が苦戦している技術がスキー初心者あるあるであり、とてもなつかしい気持ちになりました。
誰もが通る道ですから
ボーゲンで滑るT岡
この後、僕をタックルでふっ飛ばします。
次はターンと急制動の練習ですね。

転ぶT岡君

何回も転んで体で覚えましょう。頑張れT岡。
背後に多くのボーダー達が滑っているのがご覧頂けるでしょうか。スキー場には溢れんばかりのお客さんで、活気に満ち溢れていました。
それが逆に危ない面があり、T岡君にとっては相当滑りにくい環境化だったと思います。

冬合宿は楽しみながら頑張ろうね。
というわけでサヨナラ ノシ

コメント

高尾山でもチャムス! さんのコメント…
T-カオカクン。

2月スノボ行くかもなんでそんときは一時的にゴーグル返してね。

2月過ぎたらあげるよ。


冬合宿頑張ってください!
見送り行きます!
スキー練の主役 さんのコメント…
スキーうまくなりたいおー

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿