H25年度高尾山ハイキングに行ってきた!

こんにちは

ここ数日ワンゲルのブログを連続で投稿している2年戸口です。

顔が分からない方は部員紹介のページからご確認お願いします。

さてさて、4月13日(土)にワンゲルに興味を持った新入生と高尾山に行ってきました。

前列に座っているのが新入生4人です。

今回は参加を希望する新入生が他に数名いたのですが、今回授業ということで次回に持ち越しです。


休日ということもあって高尾山は大勢の人でにぎわっています。


新入生も先輩方の速いペースについていってます。

山頂到着意外とみんな余裕?

お昼は新入生のために我々が油そばとサラダをつくりました。


山本くんがもってきた野菜たちも輝いています。

PCの待ち受けにしようかなというぐらい奇麗です。

ただ私が油そばに入れる温泉卵をうずらの卵に変えて持ってきたところ現役部員にしかられてしまいました。


てへぺろ ( 笑)


でもおいしそうに食べてくれてる新入生の上中くん、宇野さん


以上ワンゲル第一回高尾山ハイキングをお伝えしました。

新入生のみなさんハイキングお疲れさまでした。

また先生、OBの方々もご参加ありがとうございます。

まだまだワンゲルは新入生を募集中なので、この記事を読んで興味を持ってくれた方もメールくれれば、なんでも説明しますよ!








コメント

nabe さんのコメント…
ブログupお疲れ様!!次回はちゃんと温泉卵でお願いします。
そうだ京都に行ってきた さんのコメント…
ブログサンクス!
温泉卵の恨みは忘れない笑
プンプン!

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿