H25年度OB交流会がやってきた!

こんにちは。

ヨナナスのアイスクリームを食べてみたい2年の戸口です。

ヨナナスがわからない方はコジマをご確認ください。

さて、7月27日にOB主催のOB交流会が開催されました。

今回はOBと学生が複数のチームに分かれて、内濠対抗リレーです。

OBの見てる前で情けない走りが出来ないと緊張する現役と、余裕の表情のOB。

第一走の集団

今回トップの合田OB。一周19分台速いです。

結構接戦が繰り広げられます。
みなさんお疲れのよう。後ろのトラックも応援してくれています。
結果一位は吉原OB会長、河田コーチ、鳥居さんのチームでした。
みなさん暑い中お疲れさまでした。

このあと東京ドームにある温泉施設スパラクーアに全員でいって汗を流します。

そのときの写真は?って思われるかも知れませんが、館内撮影禁止なので省略します。

この後表彰式を別の場所で行い、学生は全員順位にあわせて景品をいただきました。

ご提供いただいたOBの方々ありがとうございます。

次回開催するときは私が一年の時の主将の浅沼さんも参加していただいてもっと盛り上がりたいと思います。

以上、OB交流会がやってきた!でした。

今回の写真をもっと見たい方は以下にリンクを貼っておきますので、ご自由にご確認お願いします。

交流会写真

コメント

We are REDS! さんのコメント…
俺のこと全然撮ってないじゃん!
膝にウサイン・ボルト さんのコメント…
ゆかりちゃん祭りのDVD買います。
浅沼(H24卒) さんのコメント…
お疲れ様です。
こんな機会を逃して、いたたまれない気持ちです(TT)

独特な緊張感や、完走後の苦悶の様子が写真から伝わってきましたが、その中にも皆さんの楽しそうな雰囲気が感じられて、すごくいい交流会になったのではないでしょうか^^

ぜひ定番にしてもらって、私も次回以降で何とか参加できるよう見計らっておきますね。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿