2014年5月11日日曜日

H26年度新人歓迎山行 in 高尾山!

こんにちは、二年の為村です。今回初投稿となります。未熟な面も多々あると思いますが、よろしくお願いします。
今回は、4月20日に行われた新人歓迎山行についてです。更新を心待ちにされていた方も多いのではないかと思います。
遅くなってしまい申し訳ありません。GW合宿が先だと区切りいいと思いますが



会場はお馴染みの高尾山です。雨の後であったこともあり、去年よりは観光客が少なかったです。
それでも日曜日ということもあり、多くの方が訪れていました。



去年も撮ったポイントで記念撮影、今年は5人の新入生が参加してくれました(写真の前列)。
そして見ていただければ分かるとおり、女性が2名来てくれました! 
あと、多摩キャンの方も参加してくれました! 嬉しい限りです。



稲荷山コースから登りました。ぬかるみも有り、スニーカーで来た私は苦戦しました。



顔を隠す新入生の神崎君。恰好はハードボイルド(意味合ってるかは不明)だけど、根はシャイなのかな?



1時間ほどで山頂に到着。新入生の表情から余裕が窺えます。最初のポイントではっちゃけた現役部員は自重していますね。 
…渡辺君(新入生)まで自重していますが。



その後は城山へ。曇っていたこともあり、止まっていると肌寒く、歩いていると快適でした。
写真がないですが、昼食は現役部員でラーメンを作りました。
渡邉主将お手製のチャーシューが栄えて新入生に好評でした。危うく煮玉子がうずらの卵になるところだったのは内緒(ボソッ



そして城山から小仏に下山し、バスで高尾駅へ。
新入生の皆さん、ハイキングお疲れさまでした!
今年は去年よりも足場が悪くて大変だったと思いますが、良い感想が多く聞けてよかったです! 
てな訳で、無事新歓山行に行ってきましたので報告いたします。



追記
4月26日に新入生を交えた初めてのトレーニングをし、内濠を走りました。
初めてではありましたが一人もリタイアすることなく、上々の記録でした。これからに期待ですね。
春期総会で良い報告ができるよう現役部員一同頑張りますので、ご期待ください!






それでは…
SEE YOU NEXT TIME!


2 件のコメント:

匿名希望 さんのコメント...

為村先輩の今後に期待!

nabe さんのコメント...

blog更新お疲れ様です。部員blogの方もよろしく。

Copyright © 2007HWV : Hosei Wander Vogel, club. Some rights reserved.