H30 偵察合宿

こんにちは。3年武田です。冬合宿でやるプレゼント交換会のプレゼントを何にしようか悩んでいます。僕はこういう時苦労します。選ぶセンスを持ち合わせていないですからね・・・。
さて、今回は、10月の偵察合宿の模様をお送りいたします。今更で申し訳ありません。
10月12日(金)大崎駅―(夜行バス)―長野駅
夜に学校に集合して、大崎駅に向かい、夜行バスで長野に向かいました。
10月13日(土)長野駅―(鉄道)―上田駅―(タクシー)―あずまや高原ホテル―里宮―四阿山―浦倉山―嬬恋スキー場―(タクシー)―万座・鹿沢口駅
早朝5時前に長野駅に到着。電車とタクシーを使って、あずまや高原ホテル前に向かいました。
7時20分ごろに行動開始。しばらく歩くと牧場が広がっていました。




牧場の柵に沿った道を進んでいきます。

牧場を過ぎると少し登りになります。

樹林帯を抜けると登りは緩やかになり、景色が広がります。



階段をのぼれば四阿山山頂です。




浦倉山の方に抜けていきます。

浦倉山からは標高を大きく下げ・・・


最後は嬬恋スキー場に下りました。

春合宿は菅平高原から根子岳に登り、一旦菅平牧場に下って、四阿山に登り、浦倉方面の嬬恋スキー場に下る予定です。
それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

R5 GW合宿(白馬大雪渓)

R5 3月合宿(自転車)

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②