R1 春季総会

こんにちは。最近チェンバロにはまってチェンバロの曲を四六時中聞いています。3年五十嵐です。あの高速ギターのような感じが最高だと思います。

さて、先日5月18日(土)に法政大学外濠校舎にて行われました令和元年度(H31下半期)春期総会についてご報告いたします。

まず始めに、OB・OGの皆様、新歓期間でのご支援ありがとうございました。大変多くの方に様々な形で助けていただき、おかげさまで新入部員男子6名、女子3名を迎えることとなりました。度々となりますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。今後は新入部員を含めて全員で部活に励みたいと思います。

新入部員を9人迎えての総会です。新入部員は山に登るためにワンゲルに入ったのに、早々にスーツの着用を要求され、さぞ疑問だったことだろうと思います。

緊張する1年生

しかし、法政ワンゲルはOB・OGのご協力あってこそ成り立っています。今年の新歓期間におけるご支援もその大きな例です!

いつもありがとうございます!

今回も多くの方にお越しいただきました。遠方から来ていただいた方もおり、ワンゲルネットワークの強さを感じます。

部長・監督・OB会長よりご挨拶をいただきました。

部長の余田先生からのご挨拶です
こちらは武田主将になります

そして、令和元年度(H31下半期)の活動報告を行います。改元を挟んでいるのでややこしいですが、昨年秋から今月までの活動を報告しました。

個人的な下半期のハイライトは冬合宿でTシャツになった事なのですが、スライドには採用されませんでした。詳しくは冬合宿のブログをお読みください。

70年の歴史です!

現役部員紹介では、大きな声でハキハキと新入部員が自己紹介していたと思います。OB・OGの皆様からも様々なお話をいただきました。

最後に校歌斉唱・エールとなります。私ことエール係五十嵐もかれこれ2年目になりました。が、やはり緊張するものです……。

何事にも動じない精神力が欲しいです

(今回、ブログの写真が少なく申し訳ありません。わたしがカメラ係だったのですが、最後のエールについて考えすぎた結果、カメラ係の仕事がおざなりになっていました。)

フレフレ新人!!!!!!!!

1年生は「ごっつぁんです!」と返してくれました!!これからも宜しくお願いしますね!!!

そして最後に記念撮影となりました。


法政ワンゲルは9人の新入生を迎え、新しいスタートとなりました。創部70周年となる今年度、これから総勢13人で頑張っていきたいと思います。今回の総会にお越しいただいた皆様、並びにご関係者のみなさま、いつもありがとうございます!!これからも宜しくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました!
部員ブログのほうも何とか更新していきたいと思います……!!

3年 五十嵐

コメント

このブログの人気の投稿

R5 GW合宿(白馬大雪渓)

R5 3月合宿(自転車)

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②