2007年4月3日火曜日

法政大学入学おめでとう!!

法政大学新入生へ

2007年春。
千鳥ヶ淵の桜に迎えられ、心躍る春、新生活のスタートです。
あなたはもう法政ファミリーの一員です。
法政ファミリーの一員になったあなたは、これから家族の役割を担っていきます。
役割とは学部や学科、サークルや部活動、あるいは授業への参加、友人をつくることです。
大学とは、積極的に行動し自分の将来のためにやるべきことを考える場です。
これからの4年間はいわば将来のための準備期間なのです。
学問に励む、友達と騒ぐ、サークルや部活に入って一生懸命活動する。
全て大学生という時間に自由が利く今しかできないことなのです。

I hope Campus Life is a first, second, third step of your Dream !!!!!



What do you want to do?

新歓用ビラから一部改変の上転載


私たちワンゲルではこれから一緒に活動していく新入部員を募集中です!
市ヶ谷・多摩の両キャンパスで新人勧誘を行っていますので、少しでも興味のある方、部員に直接質問したい方、ワンゲルのブースへどしどしお越し下さい。
ワンゲル&新歓活動についての詳しい情報は、ウェブサイトおよびウェブサイト内の新歓特設ページをご覧下さい!

0 件のコメント:

Copyright © 2007HWV : Hosei Wander Vogel, club. Some rights reserved.