新人歓迎合宿

4月21,22日に新人歓迎合宿を行いました。

21日は昼過ぎから相模湖畔の秋山川キャンプ場でバーベキューなどを行い、翌22日は東京都と神奈川県の境にある陣馬山に登りました。
新入生は6人が参加し、バーベキューでは夜遅くまで盛り上がりました。陣馬山登山のほうも、絶好の登山日和に恵まれて、頂上では素晴らしい見晴らしを楽しむことが出来ました。
新入生とはいろいろな話もできて、現役部員は確かな手応えを感じることができたように思います。

また、山本監督、石井コーチ、矢野コーチ、OBの毛藤さん、OGの楠本さん・堀江さんには、お忙しい中合宿にお越しいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①