春合宿

3度の飯よりワンゲルが好き。と言いたいところですが、やっぱりメシの方が好きな一年内田です。欲望には勝てません・・・。僕たちは、3月14日から19日までの間、八甲田連峰にて春合宿を行いました。天気にも恵まれ、気持ちよく合宿を行うことができました。この勢いで新歓もがんばりましょう




OBの山本善男さんから差し入れを頂きました。
OBの毛藤さん、準OGの渡邊さんに見送られ出発



C2に到着。つかれた・・・



輝く朝日



櫛ヶ峰山頂で犬神家



くじけそう・・・



硫黄岳に挑む!!



ヨシノリVS高田大岳



カッチカッチ



タケシVS大岳避難小屋


大岳アタック!!!



エール。重なるハーモニー



朝日をあびながら



ワンゲルに遭難して、はや1年。怖いものは何もない!あっ!!幽霊は怖い



ダイレクトコースで八甲田スキー場へ。荷物なしですべりたいっすね

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①