ブース・説明会の情報を更新

2年の河田です。
春合宿も無事に終わり、今年も新人勧誘の季節がやって参りました。

既にウェブサイトのほうに新人募集!!の特設ページを設置してありますので、ワンゲルに興味のある新入生の皆さんは是非ご覧下さい。
昨日、ブース(キャンパスの広場に机を出して勧誘を行っています)・説明会の情報を更新しました。

ブース

日時が決まりました!
 市ヶ谷キャンパス・・・4月3~7日  3日の入学式終了後から始まります。
 多摩キャンパス ・・・4月4,5日

説明会

日時が決まりました!多摩の場所は決まり次第お知らせします!

 市ヶ谷キャンパス・・・4月7,15日 17時から
              4月11日   昼休み(12:40~) 

              場所は3回とも外濠校舎地下1階B123会議室です。

 多摩キャンパス ・・・4月7,15日 15時から
              4月11日   昼休み(12:40~) 

              場所は3回ともエッグドームの会議室を予定しています。

7日、15日の説明会後、新人歓迎の飲み会も行います!もちろん新入生は無料です。


新歓の情報は今後も決定し次第更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


・・・本題とは全く関係ありませんが、春合宿解散後に青森から青春18切符で帰る道すがら五能線に乗ってきました。「リゾートしらかみ 青池編成」は乗客もまばらで、先頭車窓際の1等席から日本海や白神山地といった変化に富んだ景色を楽しむことができました。
また機会があれば緑の映える季節に行ってみたいものです。


白神山地



日本海に沈む夕陽


コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①