ボート練習合宿IN長瀞


法政ワンゲル部ログをご覧の皆様。こんにちは。

またまた投稿。髙岡です。

夏合宿から10日後の9月11~12日

埼玉県の長瀞でボート合宿を行いました。

前日の雨によって川が濁ってしまいましたが、

大変楽しくできました。ではどうぞ。



ボートに空気を入れます。

これが結構疲れます。


建設現場の作業員のような鳥居さん。


まずは体を水に慣らすために水かけっこです。

結構川が濁ってますでしょ。


鳥居さんと渡邊の悩殺ポーズ


水量不足が懸念されていましたが、

前日の雨のおかげか、あまり感じさせません。


トロ場では川の流れに身を任せています。


以上簡単な報告ですが、終わりとさせていただきます。

コメント

チャムラー さんのコメント…
無事ボートやれてよかったね!

今回もあのレンタカーを借りたのかは知りませんがwww

これで、ボートが繋がった!

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①