H28年度 春季総会

こんにちは!2年の植原です。
最近、バイト先のマダーム達に部活の話をすると大変喜ばれます。
普段社会人の方とお話しする機会があまりないので、よい社会勉強になりますね。
 
さてさて、5/21(土)に平成28年度春季総会が執り行われました。
 
 
役員の方やOBの方々にお越しいただき、激励のお言葉を頂きました。
いつもありがとうございます。
 
そのあとは上半期の活動報告や部員紹介が行われました。
今年は15人も入部してくれたのでいつもの会場がとても狭く感じられました。
部員は総勢28人です!
ここまで人数が増えるとは思ってもみなかったです

 
 
活動報告の様子


全員でエールをします。



 新人にとっては初めてのエール。
こうやって伝統が受け継がれていくんだなぁとしみじみ感じました。
 


 
 
以上、簡単ではありますが春季総会の報告とさせていただきます。
今年はたくさんの新人が入部してくれたので、
さらに活動の幅を広げて部全体で盛り上げていけたらいいなと思います!
 
また、今の活動を続けられるのはOB・OGをはじめ
たくさんの方々のサポートのおかげです。
そのことを忘れず日々の活動を頑張りたいです。
 
 



コメント

最近真っ黒に染めたショートヘアの人 さんのコメント…
ブログお疲れ様です。さっき伝え忘れたけど、全部一気に画像をコピーするときはCtrl+Aを押すと全選択になるよ。そのままCtrlを押しながらコピーしたくないやつをクリックして全選択→コピーしないファイルを選ぶってこともできるし。
最近埼玉ディスの漫画が気になる人 さんのコメント…
ありがとうございます!
機械音痴炸裂ですみません…少しずつ覚えていきたいです。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①