2016年6月15日水曜日

H28年度 5月合宿


平成28年5月27日~29日の日程で大菩薩周辺に、5月合宿に行ってきました。
今回は、その報告です。


装備確認を行い


いつものトラックの前で記念写真を撮ります

((2日目))


4時に起床し、上級生がパッキングの指導をします。



体操の練習をし、いよいよ出発です。


奥多摩駅まで歩いていき


バス停へ


記念写真を一枚



バス停を降りてしばらく歩きます


8時50分、赤沢登山口につきました


10時過ぎ、1387m地点で一本


11時前、フルコンバに到着


12時半、介山荘を通過。


13時40分、福ちゃん荘に到着





テン場は虫が多かったです


夜はカレーです。

((3日目))


3時に起床、荷物をデポして軽装で大菩薩に出発






途中で、富士山がものすごくきれいに見えました。


5時40分大菩薩峠に到着





6時前。雷岩でエールをします。1年生はよく覚えてきてくれました。




テン場に戻ってきました。7時45分に下山を開始しました。


8時頃、上日川峠駐車場に到着。

お疲れさまでした。1年生のみなさんは、この合宿で大きく成長したことでしょう。
新人修練にむけて頑張りましょう。

ブログの更新が遅くなりすみませんでした。


2年 篠原 祐太






1 件のコメント:

マイコプラズマ疑惑があったCL さんのコメント...

いつの間に書かれていたんだ…
PLはしたことあったけど、今回はたくさんのメンバーが居て大変だったなぁ。思い出深い合宿になりました。

私がダブルザックをしたのは最後の福ちゃん荘〜上日川峠だよ。

Copyright © 2007HWV : Hosei Wander Vogel, club. Some rights reserved.