H28年度 5月合宿


平成28年5月27日~29日の日程で大菩薩周辺に、5月合宿に行ってきました。
今回は、その報告です。


装備確認を行い


いつものトラックの前で記念写真を撮ります

((2日目))


4時に起床し、上級生がパッキングの指導をします。



体操の練習をし、いよいよ出発です。


奥多摩駅まで歩いていき


バス停へ


記念写真を一枚



バス停を降りてしばらく歩きます


8時50分、赤沢登山口につきました


10時過ぎ、1387m地点で一本


11時前、フルコンバに到着


12時半、介山荘を通過。


13時40分、福ちゃん荘に到着





テン場は虫が多かったです


夜はカレーです。

((3日目))


3時に起床、荷物をデポして軽装で大菩薩に出発






途中で、富士山がものすごくきれいに見えました。


5時40分大菩薩峠に到着





6時前。雷岩でエールをします。1年生はよく覚えてきてくれました。




テン場に戻ってきました。7時45分に下山を開始しました。


8時頃、上日川峠駐車場に到着。

お疲れさまでした。1年生のみなさんは、この合宿で大きく成長したことでしょう。
新人修練にむけて頑張りましょう。

ブログの更新が遅くなりすみませんでした。


2年 篠原 祐太






コメント

マイコプラズマ疑惑があったCL さんのコメント…
いつの間に書かれていたんだ…
PLはしたことあったけど、今回はたくさんのメンバーが居て大変だったなぁ。思い出深い合宿になりました。

私がダブルザックをしたのは最後の福ちゃん荘〜上日川峠だよ。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①