H29年度 春季総会

こんにちは、未だに出席表等に法学部1年と書きそうになる、2年の矢野です。
早いところ慣れねばなりません、色々と…

今回は5/20(土)に行われた春季総会について書かせていただきます。
春の総会では冬季活動などの活動報告や、新入生をはじめとした部員の紹介等が行われます。今年もたくさんの役員、OBの方々にご参加いただきました。

いつもお忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございます。

活動報告の様子。自分たちも改めて活動を振り返ることができました。
総会の最後には全員でエール、そして集合写真をとりました。新入生へのエールでは一人だけでしたが非常に力強い「ごっつぁんです!」を聞くことができました。


小高のエールも力強いです。
為村OB,野呂OBに写真を撮っていただきました。ごっつぁんです!

総会を通して、改めて自分たちが多くの方々に支えていただき活動できるのだと実感し、またこれからは2年生として新入生をサポートしながら、より積極的に活動に取り組んでいかなければならないと思いました。
以上で今回のブログは終了となります。ご精読、ありがとうございました。








コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿