2017年12月23日土曜日

H29年度 秋季総会とOBOG現役マラソン交流会

こんにちは、2年の平野です。
先日11月25日(土)に秋季総会とOBOG現役混合のリレーマラソン交流会が行われました。
昨年度はあいにくの雨天のため中止となってしまったマラソン交流会でしたが、今年は快晴の中で無事行うことができました。


準備体操も全員で

ルールは3人1組のチーム制リレー。
OBOG現役混合チームで、皇居を合計3周するリレーマラソンになります。

新OBとして昨年度卒業の為村さんも参加してくださいました




現役の1、2年生にとっては初めての参加となるマラソン交流会であり、緊張する者も。

OBの方々は本当に速く、現役時代に培われた衰え知らずの健脚に驚くばかりです。
とはいえ若さも時間もあるはずの現役が簡単に負けては情けないと、2年の矢野や1年の佐藤といった面々が奮戦し、どうにか現役も不甲斐ない姿を見せずに済むことができました。

陽光の中でパシャリ、と一枚

優勝チームには総会で賞品が贈呈されました。
後ほど聞くところによると、筋トレグッズだそうです。ありがたいですね。

午前中で交流会は一旦切り上げ、17時からの総会に移ります。



下半期の活動報告を行った後に、新人二人に部員章が授与されます。
代交代がなされ、渡辺新主将による決意表明と代方針の発表が行われました。

リレーの賞品が手渡される様子

いつも通り、エールで〆
今年の総会エール係は1年佐藤に

この秋季総会以降、活動年度が平成29年度から平成30年度に変わります。
今年度も一歩ずつ堅実に、活動を続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

Copyright © 2018HWV : Hosei Wandervogel, club. Some rights reserved.