2018年3月19日月曜日

H29年度 送別会

こんにちは3年主将の渡辺です。
本日3月19日より下級生は「3月合宿 奄美大島、屋久島」に行っているので、就活中につき、東京に取り残されてしまった3年の私がブログを書かせていただきます。

3月17日(土)にH29年度送別会が行われましたので、その模様をお伝えいたします。

今年も昨年同様、富士見ゲート棟三階の「つどひ」にて行われました。田町校舎に通うデザイン工学部の私にとっては、ここを利用するのはこの送別会の時だけです。
今年からは昨年までと異なり、式次第をスクリーンに変更しております。

18時に4年生5名が入場し、送別会が始まりました。

余田先生、川嶋監督、吉原OB会長から挨拶をいただきます。

我々現役代表からは主将の私が挨拶します。
こういう場での挨拶に慣れておらず、とても緊張してしまいました。
何も見ないでするスピーチは、難しいものがあります。。

その後、友信OBの音頭の下、乾杯が行われました。

しばらく歓談の後、我々現役が用意しました出し物を行います。
4年生の方が経験されてきた合宿のスライドショーと共に、現役が4年生との思い出を語りました。
その後、為村OBなどから送辞をいただき、
現役は3年の石川が送辞をしました。

記念品贈呈に移り、
それぞれ部旗と花束を余田先生と川嶋監督から贈呈していただきました。

主将 中山和樹 「北岳、鳥海山、利尻山」
副将 鈴木将太 「高尾山、羅臼岳、利尻山」
主務 遠藤亜純 「黒部五郎岳、天上山、雪山北峰」
会計 望月宏美 「甲斐駒ヶ岳、幌尻岳、羅臼岳」
副務 神崎渉吾 「大菩薩嶺、北岳、赤石岳」

記念品贈呈が終わり、元主将の中山さんから答辞をいただきました。

その後、新人哀歌、部歌を歌い、2年矢野がエールを行い、校歌を歌いました。
4年生5名にエールを送り、最後に中山さんからエールをいただきました。ごっつぁんです。

最後に集合写真を撮り、現役とOBの方々で花道を作り4年生を送り出しました。


OBの皆様、お忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。
そして4年生5名のご卒部おめでとうございます!

0 件のコメント:

Copyright © 2018HWV : Hosei Wandervogel, club. Some rights reserved.