2009年5月26日火曜日

5月合宿

こんにちは。2年杉崎です。今回は、5月合宿の報告をさせていただきます。
新入生を3人向かえ、何か部も少し変わったような気がします。すごく新鮮です。
さて、5月合宿ですが、1日目は頂上付近まではいい天気で行けたのですが、頂上はガス、2日目は雨となってしまいました。ですが、五月の山の新鮮な空気を存分に吸って来れて満足です。
新入生にはSTBから登山、キャンプ、そしてシャカ・・・・初めてづくしだったと思います。まぁ、山の良さなんてすぐにはわからないものさ!!これからの新入生に大いに期待します!!!

















立川集合。終電で奥多摩に向かいます。頼りにならなそうな先輩たち。

そして、はじめてのSTB。ちょっとカルチャーショックだけど、なんかクセになる・・・(俺だけ?)
ちなみにこの日の奥多摩駅は多くの学生で盛り上がっていました。


始発のバスで奥多摩から鴨沢まで移動。ストレッチしてる1年浅沼・・・の後姿。



いざ出発!!


はじめての一本。一本中にはすることが多いのだ。



木漏れ日とか好きです。



まっすぐに生える杉って、なんかいいですよね。





綺麗な花が一年生の疲れを癒してくれる・・・・・なんて余裕はない。






半分くらい来たところ。もう1年生的にはキツイ頃。








遠くで富士山が応援してくれています。
「フレーフレーワンゲル~~~!!」ってね。














山では先輩としての頭角が出てきた2年沼尻。昨年とは大違い。


















山を登る人の後姿ってカッコイイと思う。





頂上まであともうチョイ!!!ふんばりどころです。







頂上到着お疲れちゃん!!!浅沼いい表情だ!!!







頂上での初エール。校歌は・・・・うん、最初はそんなものさ!!!

頂上での一枚!!みんないい表情だ!!部旗忘れてるけどね!!!


そして、はじめての食当。おいしくできるかな?

















山のお楽しみであるコンパ!!疲れを癒してくれ!!!


翌日は生憎の雨。でも、ま、いい経験だよ。
山おなじみのガスさんも新入生をお出迎え。
無事に下山!!1年生ははじめての登山お疲れ様でした!!!

1 件のコメント:

今とっても暇な経営学部生 さんのコメント...

1年生お疲れ様!!!

1年生の様子が去年の自分のようでした。
これからもがんばっていきましょ~(●^o^●)

Copyright © 2007HWV : Hosei Wander Vogel, club. Some rights reserved.