追加説明会を行います!

月日は百代の過客にして…あっという間に5月になってしまいました。

季節の風にさそわれて、全国津々浦々を飛びまわるわれらがワンダーフォーゲル部ですが、ありがたいことに今年も続々入部希望の新人が来てくれました。

でも、ワンゲルではまだまだ新人を募集しております!

「今、ワンゲルのことを知った!」「新歓に乗り遅れちゃった…」
…なんていうかた、いませんか?
予定していた説明会は全て終了しましたが、ご要望にお答えして(?)、5月にも改めて、市ヶ谷・多摩両方のキャンパスで追加の新歓説明会を行いたいと思います!


場所と時間は・・・

市ヶ谷キャンパス 外濠校舎1階 115会議室(部室)
 11日 昼休み
 13日 昼休み

多摩キャンパス エッグドーム5階 会議室1
 11日 昼休み
 13日 昼休み


ぜひ、お越し下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①