2013年9月11日水曜日

H25年度彩の国、埼玉の長瀞で川下りをやってきた!

 こんにちは。

本日のiPhone5Cの発表で心が揺れてる二年の戸口です。

さて、夏合宿が終わってから二週間以上たちました。

まだ夏合宿の活動記録の後半がアップ出来ていませんが、近日中にアップしたいと思います。

さて我々は昨日の9月10日に埼玉県の長瀞へボート合宿をしてきました。

ワンゲルの合宿で埼玉に行くのはだいたいこの合宿のみなので部員一同喜んでいるように思えました。

さてボートに乗って川を下るという合宿ですが、川で学ぶべきことはいくつかあります。

トップ写真の私は深い足がつかないような場所で万が一溺れた場合の姿勢を実践しています。
 川下り初体験の一年為村。楽しそうです。
川下りの後はバーベキューをしました。

肉を2キロ以上持ってきましたが、7人の部員ですぐに食べ終えてしまいました。

毎年恒例となりつつあるこのボート合宿ですが、これからも続けていきたいです。

足を怪我している高岡さんもボートに乗ることは出来ませんでしたが、車の運転係をやっていただきありがとうございました。

今回は二年の渡邉くんは事情により欠席でしたが、山本くんは写真にいませんが、参加していますよ!

0 件のコメント:

Copyright © 2007HWV : Hosei Wander Vogel, club. Some rights reserved.