H27年度 荒川サイクリングロード自転車練習合宿

どうも、こんにちは。久々の投稿になります、2年為村です。本日は自転車練習合宿ということで、主将、野呂くん、神崎くんと4人で荒川サイクリングロードなどに行って参りました。ルートは、新小岩駅から荒川サイクリングロードを通って葛西臨海公園に行き、その後は京葉道路を使って大学に戻るという、日帰りのツアーでした。では微々たるものではありますが、報告をしていきたいと思います。



新小岩駅にて自転車を組み立てる神崎くん。神崎くんと私は初めての自転車合宿でしたので、一苦労しました。


いざ出発! すぐに荒川が見えました。

サイクリングロードはずっと川沿いまたは首都高沿いという感じでした。向かい風強すぎぃ! 私はずっと置いてかれ気味…TOUGH BOYの一節を思い出しながら付いて行きました。
あら、行き止まり…なんで小屋なんてあるのだろう。 なお、もう一回行き止まった模様

気を取り直して出発

追い風なので、疾走(走りながら頑張って撮影)

疾走。人の見分けが付きませんね。とりあえず私以外です

右往左往しながらようやく葛西臨海公園へ到着。ハトとお友達になりました。その結果野呂くんはカロリーメイトを狙われる羽目に…主将が野鳥の食物連鎖についてレクチャーしてくれました


観覧車!

休息を終えて出発。私以外は余裕そうでしたね

都心が見ゆる…

立派な橋(これは渡らなかった)

走りながら後を振り返って撮りましたが、これもう分かりませんね

主将と野呂くんはスキあらば飛ばします

このあと程なくして京葉道路に。なお、市街地の写真は撮る余裕がなかった模様。下の一枚のみです


今日は風に悩まされましたが、天気に恵まれて快適(私以外)にサイクリングできました。大学に戻って私は倒れこむように寝ました。他の皆さんは余裕そうでした。主将曰く、「何も感じなかった」。私は今日を忘れることは無いでしょう。力不足を痛感しました。

てなわけで、簡単ではありますが自転車練習合宿の報告でした!



コメント

機材の性能差は圧倒的戦力差 さんのコメント…
為村さんお疲れ様でした。

神崎と野呂はGWでも頑張ってください。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①