H27年度 卒部式

4年のN先輩と同じゼミで活動することになった2年篠原です。久しぶりのブログ更新です。みなさん、新年度いかがお過ごしでしょうか。出会いと別れの3月を乗り越え、新たな気持ちでスタートを切り始めるところでしょう。
さて、3月19日、平成27年度ワンダーフォーゲル部卒部式が行われました。ボアソナードタワー26階スタッフクラブで盛大に執り行われました。



晩酌も交えながら楽しく談笑します。



吉原OB会長から卒部生にたいしてねぎらいの言葉が送られました。ちなみに、OB会長は一ヶ月前、東京マラソンを3時間27分で完走されました。



川嶋監督からも感謝の言葉



山本OBからもねぎらいの言葉が送られました。



友信OBにもお越しいただきました。




新 副主将の久保さんによる感謝のメッセージ



色紙、部旗を贈呈します。


篠原→戸口さん



望月さん→渡邊晃平さん



渡邉主将が手にしている部旗には、4年間の思い出が詰まっています。








清宮がエールをし、部歌・校歌を歌います。



集合写真


先輩方、合宿の度に本当にお世話になりました。進む道はそれぞれ違うと思いますが、これからもそれぞれの場所で素晴らしい花を咲かせてください。

最後に、ブログの投稿が遅れたことをお詫びします。

2年 篠原 祐太

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿