2016年5月23日月曜日

H28年度 新人歓迎山行(高水山)

 こんにちは、投稿遅くなり大変申し訳ありません。主将為村です。総会も終わり、活動報告の方でも挙げさせていただきましたが、今年は新人歓迎山行を2回、この高水山は泊まりがけで行きました。
 新人も8人きてくださり、そのうち5人入部してくれました! 改めてご入学・ご入部おめでとうございます! それでは、簡単ではありますがまとめていきます。


 4月23日 川井キャンプ場に向けて出発。



 テント設営。上級生の腕の見せ所です

 上から見ても分かりやすい

 夕食は鍋を振る舞いました。美味しそうに食べてくれてよかったです!

 朝はおうどん。

4月24日 天気はどんよりですが、降っていた雨は止み、少し肌寒くても過ごしやすい朝です。


体操。私が1年の頃を考えると多くなったなぁ

 それでは、はりきって登ります

 森林樹林の中を歩く。眺望は無くとも私は好きですねぇ

 霧が出てきましたが、相変わらず歩きやすい道でした


 この辺で少しトレースが乱れてたかな?

岩茸石山。晴れてれば何か見えるのかな・・・

 まだまだ余裕そうです

いざ、高水山へ


山頂直下、もうすぐ山頂だって思える登り坂です

高水山山頂で集合写真。 学生でこの人数…すごいなぁ

そして、下山開始。相変わらず森林樹林…

と思ったらこんなところも。

岩がゴロゴロしてるようなところも。

みんな健脚、下山開始40分ほどで舗装路に戻ってきました

そこから30分ほど歩き、軍畑駅に到着。解散式をして終了しました。

 今回、泊まりがけの新人歓迎山行でしたが、新人の皆さんはいかがでしたでしょうか? 解散式で聞く限り、楽しんでいただけたという感触を得られたので、現役一同、嬉しく思っています!

これから一緒に活動してくれる新人の皆さん、改めて、これからよろしくお願いします!
以上、簡単ではありますが報告とさせていただきます。

1 件のコメント:

しろたんだいすきたん さんのコメント...

森林樹林ってなんやねん(笑)

人工林をいい感じとか言っちゃうあたりタメタメはやっぱCRAZY

Copyright © 2007HWV : Hosei Wander Vogel, club. Some rights reserved.