H29年度 番外編 府中ロードワンデリングトレ

こんにちは,新しく買おうと思っていているシュラフについてどれにしようかすごく悩んでいる武田です.ポリゴンネストはスゴそうだし,モンベルのダウンハガーってのもよさそう・・・.誰か詳しい方,教えてください.




さて2月15日に3月合宿に備えたトレーニングとして大学から国道20号を通って府中駅までのロードワンデリングを行いました(番外編としているのはいつものトレーニングの延長だからです).今回はその時の模様をお送りいたします.


2月15日(水)
市ヶ谷体育館からスタート.メンバーは渡辺さん,石川さん,小高,古閑,矢野,私.
しばらく外濠近くの道路を歩き,四ツ谷駅前で国道20号に入り,橋を渡って新宿方面に向かいます.我々は,四ツ谷駅前でテレビ番組のインタビューを受けそうになりました.たぶん寒空の下,半そで半ズボンで陽気に歩いていた渡辺さんが原因でしょう.


四ツ谷を進み新宿御苑を迂回すると,新宿駅の南口,最近よくお世話になっているバスタ新宿の目の前に出ます.






新宿からはしばらく首都高の真下を通ります.陰で寒いです.


ただひらすら国道20号を歩きます.私は調布入ったくらいのところでしんどくなってきました.
府中に入る手前で味の素スタジアムを通ります.2020東京五輪のマラソンの折り返し地点があります.40km以上の距離をずっと走ってだなんて30km程度の今回のトレでひいひい言ってる私には無理そうです.


府中に入って無心でだいぶ歩くとゴールの府中駅です.疲れました.府中駅は私鉄線の駅なのにすごくでかいです.府中の大きさと京王電鉄の力を感じました.





今回の報告はこれでおしまいです.ではまた.











コメント

田町マン さんのコメント…
味の素スタジアムにあるのは2020東京五輪の折り返し地点ではなく1964東京五輪の時のものです。ブログおつかれ。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿