H30年度 秋季総会・OBOG交流会


こんにちは。2年の五十嵐です。最近寒さの厳しい日も増えてきて、おでんがより一層美味しく感じる毎日です。

今回は先日行われましたOBOG交流会と、平成30年度秋季総会のご報告をさせていただきます。

11月17日、この日は清々しい秋晴れの土曜日となりました。お昼過ぎにOBOGの皆様と集合し、皇居へ向かいます。
準備体操もしっかりと

今回は交流ランニングとして、談笑を交えつつ皇居外周を走りました。OBOGの方々の現役時代、日々の活動やトレーニングの内容など、様々なお話をすることができたと思います。本当に良い天気で、走り終わる頃には暑いぐらいでした。

最後に集合写真を撮り、解散となりました。ご参加いただいたOBOGの皆様、ありがとうございました!



そして、夕方より平成30年度秋季総会を開催いたしました。挨拶をいただき、下半期の活動報告、代交代を行います。平成31年度上半期の始まりです。

武田新主将の挨拶です!

OBの皆様からも応援のお言葉をいただきました

最後に全員で校歌斉唱・エールを行って記念撮影となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして4年生の先輩方、1年間お疲れ様でした!引退によって、現役の人数が厳しい状況にはなってしまいますが、気持ちを入れ替えてできる限りの事をやっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

R5 GW合宿(白馬大雪渓)

R5 3月合宿(自転車)

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②