GW合宿

西沢渓谷での森林セラピーで心が天使のようにキレイになった2年内田です。5月1日から5月3日までの間、山梨県笛吹川 釜ノ沢東俣にて沢登り合宿を行いました。天気はイマイチでしたが美しい景色や険しい岩場を楽しむことができました。縦走もいいけど、岩場もいいですよね。



ホラ貝のゴルジュ。。晴れてればもっとキレイ?


こういう景色は縦走では見られませんな~。。


おちる~~!!!


宇佐川スーパーミラクルハイパージャーンプ!!!!



水が冷たいよね~


だって雪渓残ってるもんね~



一年ぶりの甲武信



帰りは晴れるっていう・・・




コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿