大菩薩嶺 大黒茂谷

ワンゲル四年の山浦です。アップ遅くなりましたが前夜泊で25日(日)に平成19年度卒井上和宏OBと大菩薩嶺大黒茂谷に行って参りました。丹波のバス停から歩き入渓点の大黒茂谷出合を目指します。前日からの雨で増水など心配しましたが水量はそれ程なく遡行することができました。雨のため寒かったです。気分良く滝を登りへつりなども楽しむことができましたが上部に行くにつれ倒木が多く(釜の沢も倒木多かったです。)やや萎えましたが稜線に出た時はやはり気持ち良かったです。その後大菩薩嶺、大菩薩峠を経て大菩薩の湯で汗を流しました。恥ずかしながら疲れました。私の使命は山、沢の良さを後輩に伝えることと勝手に思い込み今後も活動して行きます。
そしてお忙しいなかご同行して下さったカズさん、どうもありがとうございました!勉強になりました。またお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①