H28年度 秋季総会

こんにちは,1年の武田です.11月19日(土)に秋季総会が行われました.本当は総会の前に近年恒例の皇居リレー対決をする交流会がある予定でしたが雨天中止でした.


春に経験した春季総会と違い秋季総会は当ワンゲルにおける活動年度の節目です.
下半期(5月-11月)の活動報告がなどの後,自分たち1年に対する部員章授与がなされ,中山新主将による決意表明と代方針が発表されました.


部員紹介,OB紹介を経て小高のエールによる校歌斉唱で秋季総会を締めくくりました.



この総会により,活動年度が平成28年度から平成29年度に変わり,代が4年から3年に移り,1年は正式に部員と認められ,エール担当は小高に移りました.
部員に認められたとはいえ,自分たち1年は全員が冬季活動ほぼ未経験.まだまだ覚えること,習得すべきことは多いです.気を引き締めて頑張っていきたいです.

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①