H30 送別会

みなさんこんにちは!無事に定期の更新を終え、明日から新3年となります五十嵐です。今回は3月16日に行われたH30年度送別会についてご報告いたします。

今回はボアソナードタワー26階のラウンジにて開催しました。夜景が素敵です。
奥の方に東京タワーが見えます

そして今回も多くのOB・OGにお集まりいただきました。お忙しい中ありがとうございます!

卒部されるH30年度の渡辺主将、石川副将、清宮主務の三人へ向けて、部長、監督、OB会長など多くの方々よりお言葉をいただきました。

現役からは卒部される先輩方のご両親よりいただいたビデオメッセージを上映しました。快くご協力いただきありがとうございました!!そしてお世話になった先輩方へ送辞の言葉をお送りします。

余田部長より部旗の贈呈です。4年生の方々はどんな山を刻んだのでしょう……?
今までで印象に残った3つの山が刺繍されています
祝卒業!!

熱い思いが語られます

色紙、花束の贈呈です!喜んでいただけたので嬉しかったです!
真ん中にH30夏合宿の剱岳で撮った集合写真を貼りました

そしてH30年度渡辺主将より答辞をいただきました

今年の新人哀歌はH27年度新人修練合宿での燕岳を歌いました。エールは今後も頑張ります。

全員での集合写真。OB・OGの皆様、お越しいただきありがとうございました。

卒部生の退場はアーチで送ります!

卒部される先輩方、今まで本当にありがとうございました!これからもお元気で!!


最後までお読みいただきありがとうございました。現役は新歓に向けて頑張ります!

新3年 五十嵐

コメント

このブログの人気の投稿

R5 GW合宿(白馬大雪渓)

R5 3月合宿(自転車)

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②